来年度の役員募集始まっています🥁

例年、2~3月の間で行うPTA後期総会にむけて議案の一つが「次期役員の報告・承認」。そのための活動(役員募集・選出)が始まっています!

都筑小PTAは役員の任期が1年なので(ただし再任可)、募集対象は全役職:

【会長(1 名)/ 副会長(3 名以内)/ 校外(2 名以内)/会計(2 名以内)/ 書記(2 名以内)】

*PTA規約上、保護者を対象とする役職&定員数です。
*上記の他、会計監査(2名-過去役員から)、教職員(会計、書記1名ずつ)枠あり。

冬休みの始まりと共に、立候補いただける方の大募集期間に入っています。でも、まずは各役員の役割につき、イメージできないと手もあげづらい?ということで、各役員、1~3分の動画にまとめてみました。

会員各位には、ぜひ動画を視聴の上、アンケート回答お願いします☆

定員数上、MAX10名限定の、ボランティアさん募集です!☺ 皆さまのご協力よろしくお願いいたします。

※以後は、会員向けの情報!動画・アンケートのリンク、これからのスケジュール感につき、BAND内容の再掲になりますが、こちらからも情報確認できます。よろしくお願いいたします。

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン
   

次の記事

創立25周年記念集会🎂