🎆おやじの会 夏イベント🎆

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 99fb42f4a5295fb1c8e9a2acc2133757-1024x667.jpg

8月20日(土)、おやじの会夏イベントがありました。

コロナになってから、ずっと夏イベントの開催が見送られてきたので、今回は3年ぶりの実施。感染防止のために、ヨーヨー釣りや射的、カローリングなど、すべて校庭・体育館の広いスペースで出来るプログラムでしたが、先生方による部の他、最後はプロジェクションマッピングに続く、恒例の花火と盛り沢山!!当初の参加申し込みを優に超える、たくさんの子ども達、卒業生、保護者が参加して、夏休み終盤の楽しいひと時を過ごしました。

おやじの会の皆さま(OBの皆さま含め、あらためてお父さん達のパワーに圧倒)をはじめ、お手伝いに参加くださった、おおぜいの卒業生や保護者ボランティアの皆さまも、お疲れさまでした!!

(上の写真は校庭グラウンドから打ちあがった花火ですが、それだけじゃつまらない!という方は、以下会員向けのおまけをどうぞ。プロジェクションと花火の映像を見ることができます!)

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン