新学期🌸

入学式、始業式もあり、新しい友だちに、新しい先生方の紹介。子ども達は、新学期の始まりにワクワク、ドキドキしていることでしょう。これは先生方・保護者もみんな同じですよね。

都筑小PTAは、今年度も、子ども達の楽しい、充実した学校生活をみんなで応援する、そんなポジティブな活動を目指しています。そのためには、私達も楽しまないと!

決して無理はしない。出来ないことはしない。

でも、子ども達が笑顔になるためだったら、全力で応援する!

委員会や係活動は設けていません。必要な活動が生じる都度、ボランティアを募っています。「これはちょっと興味あるかも」というボランティア活動に参加いただければ大歓迎。でも、参加している人にエールを送るだけでも、立派なPTA活動です。

その趣旨にご賛同頂いた方は、ぜひ、PTA会員登録をお願いします!そして、PTA会員だけが入っているコミュニケーションツール「BAND」では、学校のちょっとした出来事ふくめ、子ども達の学校生活がより身近に感じる話や、今おこなっている活動の紹介もしているので、ぜひあわせて入ってみてください。

今年度も、よろしくお願いいたします!

(この後、すこしだけ「会員だけ」のおまけ情報が続きます!)

この情報へのアクセスはメンバーに限定されています。ログインしてください。メンバー登録は下記リンクをクリックしてください。

既存ユーザのログイン